群馬ダイヤモンドペガサス予告先発

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 116人

2016年09月04日

New Face

#91 アレッサンドロ マエストリ投手

New Face
『初めて日本に来たのは2012年。日本大好き!』

=開幕前に退団、韓国リーグへ。そして再び群馬DPに戻ってきた理由は?=

『3ヶ月間韓国にいたけど食べ物や文化に馴染めなかった。BCリーグのレベルは高くお客さんも優しい。イタリアにもアマチュアチームが2つくらいあるけどレベル的には比べられない。みんな働きながら野球をやっているから練習時間もない。』

=カラバイヨ選手とスペイン語で話しているけど?=

『奥さんスペイン語だから!アルゼンチンの人。イタリア語、英語、スペイン語、日本語チョッとね』
マルチレンガルなマエストリ選手。これからもセットアッパーとして活躍してくれるでしょう。



#62 ヤリエル タマヨ ゴンザレス投手

New Face
『日本は思っていた以上に文化が進んでいるし驚くことばかりだ!人はみんな親切だし来て良かった。キューバでも日本の野球は中継されているし人気がある。このリーグでテクニックを勉強しNPBを目指したい!』

インタビューの時はおとなしくしていたけどベンチ裏では選手たちと陽気に過ごしていますよ(笑)






Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 11:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
New Face
    コメント(0)