2016年08月15日

ビジター武蔵戦

8月13日(土)vs武蔵戦が行われ8-1で群馬勝利!
先発:伊藤投手が打たせて取るナイスピッチで8回まで得点与えず。


『三振は少なかったけどフライやゴロアウトが取れ良いリズムで投げられたのが良かった。四球を出しても慌てることなく次の打者を打ち取れたのが良い結果となったと思う』




7回1out後連続四球でピンチの場面でマウンドへ向かう平野監督




直後のセンターフライを猛然とダッシュして捕球。相手チャンスの芽を摘んだ藤井選手!
先取点に絡むヒットを放つなど打撃も上昇中








今シーズン初バッテリーの宇田川捕手

=今日のリードはどっち?=

伊藤・・・「一応…(宇田川選手の方を指す)」
宇田川・・・「そーですけどぉ結構首振られました(笑)今日は四球出しても点に繋がるような気はしなかったですね!」
伊藤・・・「フォアボール出しても落ち着いて投げられたので失点にならなかった。」
4勝目を挙げた伊藤投手より嬉しそうな宇田川選手でした



♪ 7月月間MVP投手部門受賞の柿田投手 ♪

8月12日の福島戦で10勝目
「良かったところ…なんだかよくわからないけど嬉しいッス」

チームの中では勝ち頭となったけどこれからも貪欲に☆を目指せicon14



今週は16日(火)17日(水)と巨人(3軍)ビジター戦があり1日に間を置き
19日(金)13:00~高崎城南球場 vs武蔵戦
20日(土)18:00~上毛新聞敷島球場 vs武蔵戦
21日(日)13:00~高崎城南球場 vs新潟戦
22日(月)18:00~前橋市民球場 vs石川戦(振替試合)

ホーム4連戦があります。是非球場にお越しいただき応援をよろしくお願いします。



Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 18:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビジター武蔵戦
    コメント(0)