2016年07月25日

New Face #4 竹内 大地 選手

紹介遅くなりましたが今シーズンから群馬DPでプレーすることになった竹内選手。
BCリーグでの経歴は長く信濃GSからの根強いファンも多くいます!



『群馬のチームの雰囲気は良いですね!チームの中に良い意味で上下関係が成り立っているしね。移籍して優勝が経験できたことは嬉しかったですよ!後期は守備面では当たり前のことがきちんとできた上で、さらにひとつレベルアップしたところに目標を置いてやっていきたいと思います。打つ方では前期得点圏打率が悪かったのでチャンスの場面でヒットが打てる技術を身に付ける必要があり、期待に応えたれるように打って良ければ・・・』

=野球をやっていなかったら今何をしていたのかな?=

『んんんん・・・・何だろ…父親の影響でサーフィンをやったことがあるけど、野球以外では想像つかないなぁ…でも何かスポーツはやっていると思う』


好きな食べ物は?との質問に「オムライス!!!」と答えた竹内選手。
話をする時の癖?手を合わせて話すことに本人は気づいているのかなぁmark03

女子な面を持ち合わせた竹内選手、これからもよろしくお願いします!




Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 20:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
New Face #4 竹内 大地 選手
    コメント(0)