群馬ダイヤモンドペガサス予告先発

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 116人
 › 群馬ダイヤモンドペガサス 球団ブログ › New Face #99 北方 悠誠 投手

2016年06月24日

New Face #99 北方 悠誠 投手

今シーズンから群馬DPに加わった北方投手。
ペガサスの中では唯一の九州出身選手!

New Face #99 北方 悠誠 投手
『自分が一番良かった時のピッチングに早く戻すことを目標にやってきましたが、いまのところ良い状態に戻ってきました。先発・中継ぎ・抑え、どんな場面でも出る準備はできています!』

=野球を始めたきっかけは?=

『年上の人がやっていたので自然と…と言うか野球以外のスポーツが無かった。だから野球以外のスポーツで何ができるかと言われても思いつかないというか無いんです!あとは釣り(海釣り)自分が育った佐賀県唐津市にある呼子海岸は家から近くて良いところです。玄界灘で育った魚はとても美味しいので皆さん是非来てください!』

New Face #99 北方 悠誠 投手
投手といっても登板が無い時は色々な役割をこなしています。後期は調子をさらに上げて活躍してくれることでしょう!


Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 20:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
New Face #99 北方 悠誠 投手
    コメント(0)