2016年06月05日

6年ぶりの桐生球場開催

6月4日(土)vs福島戦が桐生球場で行われました。

桐生出身の選手が3人いる群馬DP。
速水選手、柿田投手、井野口選手。残念ながら3人の雄姿をお見せすることはできなかったけれど来シーズンも開催されるときはぜひ活躍して欲しいですね!


桐生市長 亀山 豊文様の挨拶



開催にあたりご尽力いただいた綱島 信夫様



この日のゲームは南投手の好投につきました
7回2outから3Bヒットを打たれた後、次の打者を見逃し三振に切って取ると控えめに握った拳が印象に残りました。



9セーブ目を挙げた堤投手



桐生西小ファイターズの皆さんと群馬県警マスコットの上州くんとみやまちゃんとで「薬物乱用防止」の朗読を行っていただきました。






『首位になったとはいえ群馬は他のチームより試合数を多くこなしているので安心できない。出来るだけ勝ってゲーム差を広げておかないとダメですね。セーブポイントは特に意識していない。それより目の前のゲームを勝っていくとこが大事』  堤:談



『調子を落としている?というかチョッと故障しているところもあるけど、いつでも出られますよ!』 箱田:談

スタメンに箱田選手の名が無いことで心配される声がSNSを通して聞かれますが安心してください!
前期優勝には欠かせない戦力の箱田選手ですから、これから貯めている力を発揮してくれるでしょうicon14





Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 21:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6年ぶりの桐生球場開催
    コメント(0)