群馬ダイヤモンドペガサス予告先発

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 117人
 › 群馬ダイヤモンドペガサス 球団ブログ › New Face #24 速水 隆成 選手

2016年06月03日

New Face #24 速水 隆成 選手

群馬出身のルーキー速水選手!

New Face #24 速水 隆成 選手

=入団しての感想は?=

『BCLのピッチャーのボールに慣れず苦戦しているというか・・・打席に入ると緊張してしまって自分のバッティングができていないので自信がなかなか持てない状態です。』

=野球を始めたきっかけは?=

『兄ちゃんが野球をやっていたので何となく始めたかな…父が水球の選手だったので野球をやっていなかったら水球やってたかな???(泳げないけど)』

=これからの目標は?=

『高校の頃からファーストをやっていたので守備は何とかできると思うけど足が遅いので克服することと、いつかはホームランを量産できるような選手になりたいです!』

明日6月4日(土)vs福島戦 13時~は数年ぶりに桐生球場にてゲームが開催されます。地元桐生第一高校出身の速水選手の活躍を期待してたくさんの応援をよろしくお願いします!



Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 23:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
New Face #24 速水 隆成 選手
    コメント(0)