群馬ダイヤモンドペガサス予告先発

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 58人
 › 群馬ダイヤモンドペガサス 球団ブログ › New face  #14 南 拓真 投手

2016年05月05日

New face  #14 南 拓真 投手

今シーズンから群馬DPに入団し5月5日に2勝目を挙げた南投手



『自分はスピードが無い分コントロールとキレで勝負していきたいと思っています。投げる時はミスをしないことをポイントにして任されたイニングを抑えたいです。武蔵戦では打たれてしまったけれど大きなダメージにはならなかったので元の調子に早く戻れました。今は中継ぎとしての起用が多いけれどいつかは先発をやりたいです。』

=先発起用されるには何が必要ですか?=

『スタミナをつけコーチや監督の信頼を得ることです。』

シーズン終了までに予告先発:南投手の名前が載ることをお楽しみに!



Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 21:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
New face  #14 南 拓真 投手
    コメント(0)