2016年04月08日

キャプテン #0 高橋 皓紀

明日4月9日(土)から2016ルートインBCリーグが開幕します!
初戦はビジターですがホーム開幕は4月10日(日)13時~ 上毛新聞敷島球場にて新潟戦が行われます。

そして2016シーズンのキャプテンは高橋選手です。




=キャプテンとしての抱負=

「監督やコーチと若い選手たちの良い潤滑剤になればと思っています。今年のチームのみんなは誰とは言わず積極的に関わってくれるのでキャプテンとしての仕事はあまりないような気もするけど・・・球場に来ていただいたお客様たちに “ペガサスのゲームは面白い” と言っていただけるよう勝っても負けても “また球場に来たくなる” ゲームをお見せできれば良いなと思っています。」

=個人としての抱負=

「NPBを目指すということは昨シーズンと変わらずやっていくこと。自分のプレーの中でいちばん見てもらいたいところは守備。優勝に貢献できるよう頑張りますので応援よろしくお願いします!」



Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 19:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャプテン #0 高橋 皓紀
    コメント(0)