群馬ダイヤモンドペガサス予告先発

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 58人
 › 群馬ダイヤモンドペガサス 球団ブログ › 2015年シーズン終了

2015年09月17日

2015年シーズン終了

9月16日(水)熊谷さくら運動公園野球場でvs武蔵HB戦が行われ、結果9-6群馬DPは勝利で飾ることができませんでした。

後期首位に立つこともありましたがポイントとなるゲームをことごとく落としたことが“優勝”を遠退けてしまった…
今いるメンバーと一緒に試合することはもうありませんが彼らにたくさんの声援を送っていただいた皆様本当にありがとうございました。

 =最終戦=


4回2out後1塁に新井を置いてレフトへ第1号2ランホームランを放った高橋選手



 ↑ 6月のあるゲーム、チーム17安打の快勝試合で
「あんなにみんな打ったのに自分だけヒットなし・・・マジ凹みます」と言ってうなだれた高橋選手


 しかし!

最終戦で初ホームラン!「打ったのはストレート 自分でも驚きましたね」



試合終了の挨拶を終えベンチに下がり始めているのに、その場に佇む森岡選手の後姿が印象に残りました。


ホーム最終戦を勝利して閉幕式を行っている武蔵の選手が羨ましく思えた…
今シーズンもブログを閲覧いただきありがとうございました。




Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 21:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015年シーズン終了
    コメント(0)