群馬ダイヤモンドペガサス予告先発

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 117人
 › 群馬ダイヤモンドペガサス 球団ブログ › #29 中野 耐 選手

2015年08月18日

#29 中野 耐 選手

8月6日に晴れて選手登録された中野選手。

4月開幕直前に練習生に降格されてしまいましたが我慢強く耐えてきました。

#29 中野 耐 選手

『外国人選手も入団してきて登録枠の都合から直前に練習生と告げられ正直 “マジかよ” って思ったけど気持ちを切り替えて練習してきました。オープン戦で結果を出していなかったので仕方ないなと思うこともありました。投手と言うことで入団しましたがピッチング練習より今はセンターやライトの守備練習の方に時間を費やしています。』

=駿足ということを聞いていますが?=

『よ~いスタート!で走るのならだれにも負けないと思うしNPBのトライアウトでも合格できる自信はありますが、それは単に走るということだけで走塁となると話は別。もっとベース間を無駄なく速く走るテクニックを身に付けないと・・・(打力の方は?)打つ方は2年間くらいブランクがあるので???。残り試合でどれだけ自分が使われるかわからないけれど代走で起用された時は1球目から積極的に走っていこうと思っています。』

少ないチャンスを生かして1試合でも多く活躍して欲しいですね!


Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 20:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
#29 中野 耐 選手
    コメント(0)