群馬ダイヤモンドペガサス予告先発

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
 › 群馬ダイヤモンドペガサス 球団ブログ › #0 高橋 皓紀(ひろき)内野手

2015年05月14日

#0 高橋 皓紀(ひろき)内野手

ショートやセカンドで出場機会が増えた新加入の高橋選手。


『チームの流れを壊さないよう1日も早くレギュラーの座を勝ち取りたいと思っていますので応援よろしくお願いします』

=群馬での生活には慣れましたか?=

『初めて群馬に来ました。でもいいところだと思います!なるべく自炊するようにしていますし弁当作りもやっています。まぁ忙しい時は買っちゃいますけど・・・』

=野球をやっていなかったら何のスポーツが得意ですか?=

『・・・・・・・・・野球をやっていない自分が想像つかないから…わからないですねぇ』

=ショートとセカンドの守備ではどちらが守りやすい?=

『本来セカンドをやってきたので動きとしてはセカンドの方が守りやすいけれど与えられたポジションで頑張ります!』



↑ 初めてのスクイズを倒れこみながらも成功(5月6日)

『1球目ストライクの後スクイズのサインが出たので低めいっぱいのボールだったけれど当てることができて良かった!でもあの場面で「思い切って打ってこい!」と言ってもらえるよに信頼される打者にならないといけないですね』

会話が面白い高橋選手、是非球場に来てお見送りの際には話しかけてください!



Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 22:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
#0 高橋 皓紀(ひろき)内野手
    コメント(0)