群馬ダイヤモンドペガサス予告先発

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 117人
 › 群馬ダイヤモンドペガサス 球団ブログ › #33 永井 克弥 内野手

2015年05月21日

#33 永井 克弥 内野手

ファーストでの出場が増えた永井選手。今シーズンから加入した選手です。
#33 永井 克弥 内野手

=野球との出会いは?=

『父とキャッチボールをいつの頃からか始めていたので・・・兄も野球をしていたので気づいたら野球を始めていました。』

=小さい時から大きかったのかな?=

『父も兄も180㎝以上あって身長はそれなりに伸び、小さいころから両親に「食べろ!食べろ!」と言われていたし自分も食べるのが好きだったから太っていました(笑)でも高校・大学と運動量も増えたのでだんだん細く?なってきました』

=野球以外に得意なスポーツは?=

『水泳やサッカーをやっていました。それと群馬と言えば“上毛かるた”を中学2年までやっていましたよ。中学生くらいになると男子でカルタをやっている人が少なくなるんですよね』

(群馬県外の方には解り難いと思いますが上毛かるた大会となると、選抜された選手が目にも止まらぬ速さで札を取るというか払うというか・・・しかも中学生の頃には大きかった永井選手と対戦したチームは圧倒されたと思いますねぇ)

#33 永井 克弥 内野手
『群馬に戻ってきて車を運転する機会がふえて音楽を聴きながら運転するのがリフレッシュかな?これからもチームの力となれるよう精一杯頑張ります!』
(ちなみに好きなジャンルは“邦楽”だそうです)



Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 20:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
#33 永井 克弥 内野手
    コメント(0)