群馬ダイヤモンドペガサス予告先発

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
 › 群馬ダイヤモンドペガサス 球団ブログ › 前期14戦を終えて

2015年05月09日

前期14戦を終えて

2015年ルートインBCリーグが4月11日(土)に開幕して14試合を消化し6勝7敗1分け。(5月6日時点)

開幕してから今日までのチームの様子を川尻監督に聞いてみました。

=現在のチーム状況について=

『新しいチームになっていろいろ試しているところもあります。開幕前は打力が不安視されていたけど好調をキープしてくれているので良かったです。井野口をはじめチャベスやカスティーヨにも当たりが出てきたのでこれから期待するところがあります。投手陣が安定していないので一人一人が早く復調していってくれれば・・・』

=これからキーとなる選手は?=

『誰という訳ではないけどそれぞれの選手が持ち味を発揮してくれれば良いなぁと思います。強いて言えば新井選手。まだ波があるけれど彼に当たりが出始めれば打線の幅がグンと広がると感じます。』

=スタメンマスクに宇佐美選手が起用されていますが?=

『宇佐美に決定という訳ではありません。でも近頃打力も上がってきたので期待するところはあるけれど八木選手も経験豊富なので重要な場面では力を発揮してくれると思っています。』

=これから前期のゲームをどう展開していきますか?=

『投手陣の立て直し、走塁や守備の連係プレーなどにおいてつまらないミスをしないことに重点を置き、そして貪欲に1点を取りにいく野球を目指していきます。』

まずは首位とのゲーム差を無くしさらなる上を目指してもらいましょう!
これからも群馬ダイヤモンドペガサスの応援をよろしくお願いします。



ゲーム前に菊地選手兼任投手コーチと・・・(何について話し合っているのか聞いてみたいですねぇ)


何か困ったとことでもあったのですかねぇ…川尻監督と平野コーチ(右)


  ☆☆☆ お詫び ☆☆☆
前回のブログの中で菊地選手兼任投手コーチの漢字に誤りがありました。
既に訂正いたしましたが大変失礼いたしました。気づかれた多くの皆様やお知らせくださったA様、不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。



Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 18:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
前期14戦を終えて
    コメント(0)