群馬ダイヤモンドペガサス予告先発

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 117人

2015年04月27日

Visitor 武蔵HB戦

4月26日(日)熊谷さくら運動公園野球場にてナイトゲームが行われました。

Visitor 武蔵HB戦
日中は半袖で過ごせる陽気でしたが陽が落ちると涼しく?いや肌寒くブランケットを羽織る人の姿も見られました。

Visitor 武蔵HB戦
「連敗はしたくない」という気合が選手の表情から感じられます。
(上記2枚の写真は#5 井上選手撮影)


Visitor 武蔵HB戦
序盤の好機を逃した打線でしたが味方の援護を信じ集中力を切らさず投げ続けた結果七回被安打3、無失点に抑え初勝利をあげたソト投手。
8回菊地ー9回ロメロと無失点でリレー
群馬DP4-0武蔵HB

Visitor 武蔵HB戦
5-3と打撃が上向いてきた井野口選手。これからも不動の4番打者としてチームをけん引してくれるでしょう!


次回ホームゲームは4月29日(水)高崎城南球場 13:00~ 群馬DP vs  DeNA戦と
翌4月30日(木)高崎城南球場 13:00~ 群馬DP vs  福島ホープス戦の2連戦です。

応援よろしくお願いいたします!


Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 20:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Visitor 武蔵HB戦
    コメント(0)