2015年04月22日

#8 森岡 大和 選手

今シーズンから加入した内野手の森岡選手です。



=お客さんにアピールするところは?=

『打力に自信あります。ポジションはサードだけれど拘らず言われたポジションならどこでも守ります。』

=トップバッターとして出塁した後盗塁の自信は?=

『高校までは早かったけれど大学に入ってからは普通に・・・でも出塁したからには狙っていきたいですね』

=野球を始めるきっかけは?=

『父親に勧められて始めました。姉が3人いたのでいつも父親と一緒に!』

=これまで野球をやってきて楽しかったこと、もう辞めてしまいたいと思ったことは?=

『大学時代2年間肩の故障で野球ができない期間があったけれど復活して“野球ができる!”となった時が一番嬉しかった。嫌だなと思ったことは1度もないです』

=自慢のポイントは?=

『パワーです!!#57新井さんには負けてないと思います(笑)』

入団をきっかけに初めて群馬に来て自炊したり外食したりの日々を送っているようですが、群馬の地に馴染み多くのお客さんに覚えてもらえるように頑張って欲しいです。



Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 18:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
#8 森岡 大和 選手
    コメント(0)