2014年10月11日

#10 武井 翔弥 外野手

外野手登録ながらサードを守る機会が増えた武井選手

=今までサードの経験は?=

『無いです。小学生のころはピッチャーをやっていて投げない試合の時サードを守っていたくらい。内野用のグラブは井上?にもらいました!サードのポジションは難しいし怖い部分もあるけれどやっと巡ってきたチャンスなので生かしていこうと思います』

=バッティングと守備、自信があるのはどっち?=

『打つ方かな…下位打線なので上位に回せるようなバッティングをしたい』


打ってほしい時に三振・・・凡退で終わるか?と思われる時にタイムリー!
今日はどんなバッティングを見せてくれるでしょうか?
グランドチャンピオンシップ第3戦が群馬にグラウンドを移して始まります。武井選手の雄姿が見られることでしょう!応援よろしくお願いします。





グランドチャンピオンシップ第3戦は1敗1分けからのスタートですがホームゲームという地の利を生かし目前のゲームに集中して戦ってほしいです。
ナイトゲームで空気は冷え込みますがスタンドとグラウンドは熱く!多くのご来場をお待ちしております。

群馬ダイヤモンドペガサス 対 徳島インディゴソックス

第3戦  10月11日(土) 18:00 前橋市民球場

第4戦  10月12日(日) 18:00 前橋市民球場

第5戦  10月13日(祝) 13:00または18:00※ 前橋市民球場
※第5戦の開始時間は前日12日第4戦の試合開始前に決定・発表致します。予めご了承ください。



Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 14:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
#10 武井 翔弥 外野手
    コメント(0)