群馬ダイヤモンドペガサス予告先発

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
 › 群馬ダイヤモンドペガサス 球団ブログ › 感謝の気持ちを持って

2014年09月20日

感謝の気持ちを持って

ペガサス投手陣の中で中継ぎを担っている#34 山崎 悠生投手



=投げる上で自身の信条は?=

『こうして野球を続けられているのは周りにいるすべての人達おかげだと思っているので1球1球を大切に感謝の気持ちを込めて投げています。』

=良い時ばかりでなく辛い時や凹みそうになる時はどうやってクリアしていくのか?=

『凹んだり下を向くときは無いです!そうなったらお終いだし応援してくれる人達や、野球を続けさせてくれる人達へ失礼だから常に前向きな気持ちを持っています。』

=周りの人たちへの感謝の達成度は今どれくらい?=

『まだまだ…NPBに上がって活躍すること!』

=CSを勝ちあがるために自身はチームの歯車としてどのように絡まっていきたい?=

『与えられた場面できっちりと結果を残すこと。そのうえでチームが優勝できれば良いです!』

本当は「先発がやりたい」という思いもあるそうですが・・・昨日も(19日)ランナーを許すも抑えきった山崎投手、これからも勇姿に期待しましょう!


Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 11:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感謝の気持ちを持って
    コメント(0)