群馬ダイヤモンドペガサス予告先発

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人

2014年09月15日

第1号 HR

本日行われた後期最終戦 vs富山TBとのゲームにやっとホームランを打った西本選手。
打率は常にリーグトップ10にいながらホームランが無かったが最終戦で打つあたりは西本選手らしいです・・・




『1本は打ちたいなぁと思っていたのでホッとしています!』

試合の方は4回までは抑えられていた群馬打線も5回の先頭打者星のレフト前ヒットを皮切りに廣神3号3ラン、西本1号2ラン、井野口ソロと久しぶりに当りが戻ってきました。

投げては先発栗野投手が6回被安打4、1失点で5勝目を挙げました。


廣神3号3ラン



富山物産がもらえるカラーボールの投げ込みがありました。来季は北陸新幹線に乗って観戦だ!



再び富山TBと戦えるよう、まずは上信越地区CSで精一杯のプレーをしてもらいましょう。



『CSではまず初戦を取って波に乗って行きたいです!』

後期は厳しい戦いが続き思うようなゲームができなかったけれど最終戦は良い形で締めくくることができ自然と笑顔になる伊藤キャプテン。


ルートインBCリーグプレーオフが今週19日(金)vs新潟ABC戦 13時~高崎城南球場にて始まりますので応援よろしくお願いします。


Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 23:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第1号 HR
    コメント(0)