2014年08月18日

ノーヒットノーラン

8月12日のビジター戦、信濃GS戦においてノーヒットノーランを達成した堤雅貴投手。

=投げている時いつごろ気づいた?=

『全然気にせず投げていました。ピンチもあったのでノーヒットだとは気付かなかったけど8回ころコンスが「いまんとこノーヒットですよ!」って言われて「そう言えば打たれていないかな…」って思ったらくらい』

=記録をつくると次回の登板でプレッシャーにならないかな?=

『いや!大丈夫っていうか打たれると思う(笑)記録はやろうと思ってできるものじゃないから。次回はホームで達成して欲しいって言われると嬉しいですが今はチームの勝利に貢献したいです。前期優勝したことでちょっと気の緩みみたいなところが見られるけど、後期も優勝した方が有利だしプレーオフに勢いを持ち込めるので勝ちを積み重ねていきます!』



後期の試合も約3分の2を消化し信濃GS、新潟ABCに追いつくには厳しい戦いが待っていますが全力で挑んでもらいましょう!




Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 21:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ノーヒットノーラン
    コメント(0)