群馬ダイヤモンドペガサス予告先発

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 56人

2014年07月27日

ラミちゃん2発

今日は群馬県大会:高校野球が決勝戦そして太田球場がホームの富士重工野球部が都市対抗(東京ドーム)があることから群馬DPのゲームにお客さん来るかな・・・と
でも暑い中球場に足を運んでいただき感謝です。


試合前グラウンドで選手とキャッチボールを楽しむ子ども達


でもキャッチボールが終わる頃空模様が暗雲


1時間ちょっと遅れての試合開始となりました。
でも先発の栗野投手が大乱調…
3回終わって群馬0-7新潟 お客さんが腰を上げ始めたころ飛び出したラミレス選手の第5号ソロホームラン!


そして3回無死から登板の町田投手が試合を引き締める投球でチームも波に乗って行きたかった…


(4打席目にも第6号ソロを放ったラミレス選手と町田投手)


試合終了は18時。
新潟からお越しの応援の方々や最後まで群馬DPを応援していただいた方々、本当にありがとうございました。




Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 21:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラミちゃん2発
    コメント(0)