群馬ダイヤモンドペガサス予告先発

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
 › 群馬ダイヤモンドペガサス 球団ブログ › Visitor 立山球場

2014年07月23日

Visitor 立山球場

更新遅くなりました。

7月21日(月)vs富山TB戦
ゲーム内容は既にご承知のことと思うので他のことをご紹介。


立山球場は群馬の渋川球場に似た緑に囲まれた球場です。




試合前、富山の選手たちがグラウンド整備

(写真掲載を許可していただき富山サンダーバーズ球団様ありがとうございました)

この日はとても暑かったase01

(リラックスムードの監督に対し暑さに閉口か?厳しい表情の武井選手と栗山投手)




先発の栗山投手。立ち上がりから苦しかった・・・

「頑張れ栗山!前進あるのみ」と新潟の栗ちゃんファンからのメッセージたよ!


何としても富山TBの背中を越せなかったゲームでしたが光明は井野口…第10号3ランホームラン




そしてカラバイヨ…第29号2ランホームラン



「打ったのはツーシーム?何だったかなぁ。でも負けたから悔しいね」


前期の優勝は忘れて新たな気持ちで戦ってほしいです。
1戦必勝!





Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 21:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Visitor 立山球場
    コメント(0)