群馬ダイヤモンドペガサス予告先発

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 117人
 › 群馬ダイヤモンドペガサス 球団ブログ › 雨時々晴れ、そして雨

2014年07月13日

雨時々晴れ、そして雨

ビジター3連戦は1勝2敗。

雨時々晴れ、そして雨

ゲーム開始前から雨が降り開催できるのかと思われましたが無事行われました。
内容はと言うと・・・天気と同じような感じ。

本日はvs信濃GS戦、比較的群馬から近い小諸市での開催であることとカラバイヨ選手のホームラン新記録達成の瞬間を見ようとたくさん応援に駆け付けていただきました。
新記録はお預けになりましたがラミレス選手の元気な姿が見られて良かった!

(ファンの声援に笑顔で応えるラミちゃん)
雨時々晴れ、そして雨
Welcome back ! ラミちゃん

・・・ラミちゃんの技あり・・・

8回表:群馬4-信濃7の場面でカラバイヨ…2Bタイムリーで2点差に詰め打席にはラミレス。
ラミレスの当たりはライト方向へのシングルヒットとなりカラバイヨが3塁を回ったところで止まっているのを見ると、すかさずラミレスは離塁し野手の気を引き挟まれている間にカラバイヨがホームイン!(で、1点差に詰めたのでした)



Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 21:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨時々晴れ、そして雨
    コメント(0)