群馬ダイヤモンドペガサス予告先発

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
 › 群馬ダイヤモンドペガサス 球団ブログ › インタビュー 井野口選手

2014年07月09日

インタビュー 井野口選手

=6月28日(ビジターvs新潟ABC)の試合で同点となるホームランを放った井野口選手。打席に入る前何を思ったのか?=

『自分の前でカラバイヨがホームランを打つ姿を見て「自分も!」ってチラッと思ったけど、そういう気持ちで打席に入ると力が入って良い結果が出ないから気持ちを落ち着かせて普段通りのイメージを持って打席に入りました。』

=2点差を追う展開になり“負けちゃうかな…という思いはなかった?=

『負けたとしても次の日があったから何とかなるように思ったけど、やっぱり新潟に勝たれたら勢いは向こうに行ってしまうから何とか引き分けでもいいから持ち込みたかった』

=チームの中で数少ない優勝経験者として今回の優勝はどんな思いがありましたか?=

『前回はダントツに勝っていたから優勝すると思っていたけど今回はず~っと競ったゲームが続いていたから優勝できて嬉しい』

=“優勝”の2文字が見えてきてから勢いが弱まってきたように見えたが…=

『やっぱり経験が無いから意識しすぎて思うようなプレーができなかった。でも競って優勝できたことが皆に良い影響を与えて後期につながると思う。』


井野口選手と言うと打力に注目されていますが足も魅せています!
現在リーグ盗塁部門でも10傑に入っています。打席同様、出塁した際にも注目してくださいね。


Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 22:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インタビュー 井野口選手
    コメント(0)