群馬ダイヤモンドペガサス予告先発

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 117人
 › 群馬ダイヤモンドペガサス 球団ブログ › インタビュー カラバイヨ選手

2014年07月07日

インタビュー カラバイヨ選手

=(6月28日)優勝がかかったゲームでしたが終盤2点を追う展開でホームランを打った時の気持ちを教えてください=

『打ったボールはインコースのストレート。前回の対戦の時もインコースストレートを投げてきたから「くるかな?」と思っていたら同じコースに来たので思い切って振った。でも風がagainstだったから入らないかなぁと思いながら走っていたら入ったのでラッキーだった。』

=ホームラン量産の陰で心がけていることは?=

『井野口と一緒にトレーニングしていることが多いしお互いのバッティングホームをチェックしている。あとは体を絞って体のキレをつくりたい。そうすればもっと打てると思う。』

=後期に向けてのプランは?=

『7月8月9月そしてシーズンMVPを取ることと3冠をキープしたい』

=そしてその先に見えてくるものは?=

『良い成績を残してまた来年サラリーを増やして群馬でプレーしたい気持ちとNPBへの復帰も目指したい(ファンとしても同じ気持ちだよ!)皆から「NPB上がって欲しい」や「残って欲しい」と言われると嬉しい。とにかく後期も優勝できるよう頑張りたい。』

インタビュー カラバイヨ選手
 奥さんとフランキージュニアは今年は日本に来ず・・・
「奥さんは仕事があるから来られないけど毎日電話してるよicon06

ホームラン新記録まであと2本!
七夕の今夜に願いを込めてface02




Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 20:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インタビュー カラバイヨ選手
    コメント(0)