群馬ダイヤモンドペガサス予告先発

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
 › 群馬ダイヤモンドペガサス 球団ブログ › 7月5日 後期開幕

2014年07月05日

7月5日 後期開幕

ルートインBCリーグ後期が開幕しました。



入場ゲートでは「人KENまもる君とあゆみちゃん」のファイルが配布されました。



試合前、雷馬から策を授かっているのか?伊藤キャプテン


石川MSを迎えてのゲームは投手戦でした。

1回裏、星を2塁上においてカラバイヨ…第22号2ランホームランは広い敷島球場の場外へ消えていく豪快な1発でのスタート!
でも群馬DPが得点したのはこれだけ、その後も安打を放つけれど南投手や継投した投手から追加点が取れず。


終わってみれば・・・



2時間30分足らずの引き締まったゲームでした!



8回被安打2、球数も100球を切るナイスピッチングの堤投手


堤投手のコメントに「後期は投手陣が引っ張って優勝したいです」と宣言。
頼もしい言葉に期待しましょう!



Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 23:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月5日 後期開幕
    コメント(0)