2014年05月18日

5月18日(日)vs信濃GS戦

今日は「高崎野球連盟学童部スペシャルマッチ」ということで大勢のチームが集まりいつも以上に声援が聞かれました。
まずゲーム前にホームラン競争「ラミレス vs カラバイヨ」という訳でしたが急遽、信濃GS:ヴァルディス選手も参加!


優勝は信濃GS:ヴァルディス選手でした。

ゲームの方は3回まで信濃先発の小川投手に抑えられていましたが2巡目に入りタイミングが合ってきたのか4回裏1死後2番井上がセンター前のヒットを足掛かりに3連続ヒットで4点を挙げました。



井上、スタメン起用に応えヒットで出塁すると、3番西本のライト前ヒットの間に駿足をとばし3塁へ!



西本、ラミレスを塁上に置きレフトスタンドへ第14号3ランホームランのカラバイヨ



今日の今井投手は4点の援護を得てのびのびとしたピッチングでした!
(7回4安打4奪三振無失点)



6回裏安田、第2号2ランホームラン!



ベンチ前で皆が迎えてくれる!と思いきや・・・
誰も待っててくれないmizu



7回表、信濃GS:ヴァルディス選手のホームランと思えた当たりをフェンスギリギリのところで好捕した井野口選手




今シーズンの群馬DPは話題もあり「今まで球場に来たことなかった」というお客さんも大勢いると聞いています。また県内のみならず遠方からもご来場いただいていることは本当にうれしく思います。
今日も信濃GSの応援と言うことでしたが「早朝より湘南ライナーで小田原から初めて群馬に来た」という方がいらっしゃいました。
再びお越しいただけるようファンサービスには努めていきたいです。





Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 23:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月18日(日)vs信濃GS戦
    コメント(0)