2014年05月16日

#27 宇佐美 司 捕手

捕手として打者として頭角を現し始めた宇佐美選手。
これから正捕手の座を巡っての競争が激しくなりそう…


『捕逸が多くまだまだ投手に信頼されるには練習が必要・・・投手の調子を見たり“何を投げたがっているのか” “どの球種が一番有効なのか”その日によって違うのでピッチャーとのコミュニケーションを取りながら受けていきたいです。』

=捕逸をする原因は?=

『やっぱり構えですね。ミットの出し方も・・・練習を積んでいきます。』

=打つ方も良くなってきましたが打者としての目標は?=

『3割を目指します!今年は高崎城南球場でのゲームが多く自宅から近い(徒歩4分)ので気分的にも楽ですし近所の応援も多くいただけるので力が入ります。期待に応えられるようこれからも頑張ります。』

夢を諦めきれず会社を退職してトライアウトを受けた宇佐美選手。夢の実現を叶えてほしいです!
時折耳にする“宇佐美君はEXILEのNAOTOに似てる”と…
間近で要チェックmark01

明日5月17日(土)13:00~高崎城南球場 vs新潟ABC戦
予告先発は群馬(栗山)-新潟(渡邉雄)

また試合前にはイベントあります。
①12:10~ 『ふれあいキャッチボール』
  
②12:20~ 阪和興業プレゼンツ『ホームラン競争(日本人vs外国人)』
  たくさんのご来場をお待ちしています。
(詳細は球団HPをご覧ください)

たくさんのご来場をお待ちしています。



Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 21:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
#27 宇佐美 司 捕手
    コメント(0)