群馬ダイヤモンドペガサス予告先発

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人

2014年04月26日

打線爆発

今日のゲームも一気呵成の攻撃で勝つことができました。

序盤は富山TB:元気投手に完璧なまでに抑え込まれ嫌な空気が流れていましたが、4回裏:先頭の井野口が2Bヒットで出塁すると2番西本がきっちり送り安田タイムリーヒット、3番ラミレスが空振り三振に倒れるも続く5番カラバイヨが打った瞬間にわかった第2号2ランホームランで逆転。
先発:栗山投手の内容が悪かったため2点先制された後の逆転は効果的でした。




カラバイヨ…ホームイン!



本日のヒーロー宇佐美捕手
3回表には盗塁を刺し、打っては3打席2安打(3打点だったかな?)
(写真は3打席目3Bヒットを打って笑顔の宇佐美選手)



「何とか栗山を助けるバッティングがしたかったので打てて良かった。」
(ホームランは何本狙う?)
「わらないがラミレスより打ちたいと思う!」




「打ってくれるのでピッチャーとしては非常に助かる」町田:談
(めったに見せない町田投手の笑顔mark01

明日は打線好調の信濃GS戦!
どんな展開になるのか楽しみです。




Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 22:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
打線爆発
    コメント(0)