群馬ダイヤモンドペガサス予告先発

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
 › 群馬ダイヤモンドペガサス 球団ブログ › #55 西本 泰承 内野手

2014年04月18日

#55 西本 泰承 内野手

今シーズンから加入の西本選手。内野の要、ショートです。


『誰でもそうだけどミスをするつもりで守っているわけではないがエラーをしてしまうことはある。ミスを気にして凹んだ守備をしないよう気持ちを切り替えて向かっていきます!打撃の方でも積極的に打つのが自分のスタイルなので初球からどんどん狙っていきます』 西本選手談

13日のゲームでは8回9回とダブルプレーを取った守備、茂原選手とのコンビも良さそうです。
西本選手の積極果敢な攻守に注目してください。

先日(14日)群馬テレビで放送されたアメリカ独立リーグ在籍時の西本選手の番組、興味深かったですね。


明日4月19日(土)15:00~ 藤岡球場 vs福井ME戦

予告先発は群馬:栗山-福井:川部です。

たくさんの応援をよろしくお願いします。




Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 20:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
#55 西本 泰承 内野手
    コメント(0)