群馬ダイヤモンドペガサス予告先発

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 56人

2014年04月07日

いよいよ開幕

今週4月9日水曜日 高崎城南球場にて開幕です!

オープン戦での結果を各選手がしっかり受け止め修正して試合に臨んでもらいたいです。

 ↓ すっかり暖かくなった3月のある日の練習です

オープン戦で選手それぞれに課題がみつかり開幕までには克服して臨んでもらいたいものです。
特に外野手はレギュラー争いが激しさを増し観戦する側にとっては面白くなりそうです!

野手陣はミーティングの後、実戦形式の練習。


1球毎に状況を設定しそれに合ったバッティングをしています。
外野へヒットすることよりゴロで野手の間を抜くことを中心としていました。





いつもスマイリーなラミレス選手も練習の時は顔つきが違います。


一方投手陣は外野で体幹トレーニング







打撃練習に入る前ラミレス選手が新しいバットを出していたのでチョッと拝見!


ZETT社製のオーダーメイドのバットだそうで13年間作ってもらっているそうです。デザインもオリジナル!



↑ こちらはノック用 (素人の自分でも振れる軽さ)


4月9日水曜日 13:00~ 高崎城南球場
vs読売ジャイアンツ(ファーム)

たくさんの声援を送ってください!




Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 18:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ開幕
    コメント(0)