群馬ダイヤモンドペガサス予告先発

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 117人

2013年09月07日

笑顔

本日は冠スポンサー様である「山田製作所スペシャルマッチ」ということでやや緊張・・・
何故かと言うと今までお世話になっているにもかかわらず勝ったことが無かった。

いきなり1回表に1点先取された時は「またか・・・」という空気があったような。
その後、群馬はラッキーな得点、石川MSはヒットを打っての得点、残塁が続く中ラッキー7のイニングに試合が動いたicon14

7回裏先頭の橋本…四球、大松…打ち取られるが続くカラバイヨ…四球。

4回1outから登板し抑え込まれていた石川MS:南投手が2個四球を出したところでマルティネス投手へスイッチ。

萩島…セカンドゴロで4-6-3の併殺かと思ったら1stへ悪送球の間に橋本生還!途中交代でサードの守備についていた青山…フラフラっと上がった打球がライトライン際へ落ち、武井…(これまで凡退)ジャストミートしたあたりは左中間タイムリー2Bヒット!!

下位打線からの得点と言うのはホント久々だっただけに良かったface02

笑顔

「山田製作所ブース」ではじゃんけんゲームが行われていました。

笑顔

五十嵐監督による「根性注入シートノック」に参加した元:青木コーチ(現:山田製作所勤務)はかつての雄姿が見られず・・・
「思っていた以上にダメだった・・・脳にある記憶と体の動きが結びつかなかった」とのコメント

笑顔

7回裏の攻撃前に行われた風船飛ばし!

笑顔

「残り試合にはすべて出場し少しでも勝利に貢献できるよう頑張ります」青山

笑顔

「今日は凡退していただけに何とか打とうと思っていました。打ったのはストレートです」武井

笑顔

イマイチ安定感に欠けた内容でしたが6回まで我慢の投球をした栗山投手

笑顔

9回表簡単に2Out取りながら2者ランナーを出してしまいましたが最後の打者を打ち取り10セーブ目の清水投手。

笑顔

自然と出る笑顔が良いですね~~~

笑顔

「これからは同級生コンビが頑張りますicon14」橋本:談

笑顔

(昨日の試合で頭部への打球を受け)
「当たった後自分で起き上れたから大丈夫だと思っていたし、検査の結果も異常は無いということだけど大事を取って本日休養です」三田:談



明日の予告先発は群馬:堤-石川:上條b 18:00~ 前橋市民球場です。

なお、今シーズン最後の前橋市民サンクスデーです。65歳以上の方と中学生以下の方は無料、該当されない市民の方は半額にて観戦できますのでご来場ください(前橋市民である証明をお持ちください)

たくさんのご来場をお待ちしています。





Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 20:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笑顔
    コメント(0)