2013年08月29日

千里浜 なぎさドライブウェイ

石川戦を観戦し金沢に宿泊。

翌日、8月26日北國新聞を見るとやはり吉田投手の写真が1面に写真掲載!
記事を読むと石川MS:森監督のコメントの一部に「吉田投手はこれから牽制を磨く」と言う一説が。
やはり伊藤選手への素早い牽制アウトが吉田投手の活路へと繋がったのかな・・・

それから選手には悪いが観光!

訪れたその一つ『なぎさドライブウェイ』という車で走れる砂浜が約5キロくらいあるのかな?続いています。




「砂浜に書いた願い」っていうとセンチメンタルだが・・・



写真を撮ろうとしたその瞬間波がface08

嫌~な予感と思ったその時、波に打ち上げられた浮き球を見つけた!



浮き球とともに「ペガサス浮上」の願いを込めてicon14

    ・・・帰りに見た風景・・・


どこだかわかりますか?

今回も野球だけでなく“食べ歩き”もしました。何を食べたかと言うと。。。シーズン終了後、総集編とした載せようかとmark03

明日8月30日(金)18:00より上毛新聞敷島球場  vs新潟アルビレックスBC戦。
開門時間は17:00を予定しております。
予告先発は群馬:小林-新潟:佐々木
応援よろしくお願いします。 



Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 19:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
千里浜 なぎさドライブウェイ
    コメント(0)