2013年08月24日

お互い歳を取りました!小林投手

ホーム初先発で初勝利を挙げた#41小林投手。

=どんなイメージを持ってマウンドへ上がりましたか?=
『去年5月、阪神の2軍で先発して以来1年ぶり以上の先発でした。ブルペンでの調子はあまり良くなかったので低めに丁寧に投げることを意識しました』

=初回簡単に2out取りながら信濃GS:竜太郎選手にセンター前に運ばれましたが?=

『以前(竜太郎選手が)オリックス時代は良く対戦していました。久しぶりの対戦はお互い「歳を取ったなぁ」と言うのが感想かな!投げる方も打つ方も探り探りという感じだったような・・・』

=今日の内容については?(6回被安打3)=

『まず投球の基本として低めにコントロールできていればそんなに打たれることはないと思う。(6回表のヒット&WP)あれは仕方なかったかなぁ…これから調子を上げていきたいですね』

テンポ良い投球で引き締まったナイスゲームでした!



取材に応じる小林投手



そこへサインを求めてやってきた野球少年mark03誰だicon08





四球で出塁していた大松帰り1点目



第20号2ランホームランのカラバイヨ(ホームインの時、人差し指を天にかざすおなじみのポーズ)

3点目のスクイズを決めた山本選手の写真撮れず



「小林投手の投球を参考に投げた」と語った清水投手
今日は9回3者凡退に打ち取り7セーブ目

明日はビジターで予告先発は石川(吉田)-群馬(町田) 18:15 石川県立
今日のよい流れを切らさず頑張ってもらいましょう!



Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 22:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お互い歳を取りました!小林投手
    コメント(0)