群馬ダイヤモンドペガサス予告先発

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 117人

2013年08月11日

久しぶりの笑顔

長~い不振から抜け始めた?伊藤選手。

5番定着していた打順をだんだん下げ7番となった近頃・・・

『打てないから打順が下がるのは当然。また打てない時いろいろ周りから言われるのも当然。これからはチャンスでの1打を多く打てるようにしていきたい。』

=ホームランは逆方向だったが何故?=

『打ったのはストレート。いつもと同じように打っていてもダメだったので変えてみたのが良かったのかも』

久しぶりの笑顔


久しぶりの記者からの質問にちょっと緊張気味?
詳しい内容は上毛新聞をどうぞ!

久しぶりの笑顔

誰?


Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 21:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの笑顔
    コメント(0)