群馬ダイヤモンドペガサス予告先発

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 117人
 › 群馬ダイヤモンドペガサス 球団ブログ › #10 武井 翔弥です!

2013年08月08日

#10 武井 翔弥です!

最近の試合でコンスタントに当りができてきた武井選手。
その理由を聞いてみると・・・

=やっと試合に慣れてきたから打てるようになったのかな?=

『そんなことない・・・打てるようになった理由?(しばらく沈黙)自分の間合いで打てるようになったようになってきたことかな』

=監督も練習を見ていても良くなってきたと言っていましたよ(あまり褒めない監督が)=

『はい、言われたことあります・・・(横から清水投手が「2回くらいやろ」とのツッコミが!)』

#10 武井 翔弥です!

のんび~~りした雰囲気の武井選手であまり会話が成り立たずインタビューは以上

「もう少し自分からアピールしなきゃダメでしょ」と遠ざかる武井選手の背中に向かってつぶやいた自分でした・・・
萩島選手が戦線離脱している間は“チャンス”なのだから頑張って欲しい!


・・・こぼれ話・・・

マウイ・イカイカ戦で橋本選手が満塁ホームランを打った時のスタンドでの声

お客さん1「あぁあ上げちゃったなぁ・・・犠牲フライでまぁ1点追加だな」
お客さん2「フェンスいっぱいってとこだな」
お客さん3「あれ?まだ伸びてるぞ!」
お客さん4「あ~れ入っちゃったな!珍しいこともあるな」

とまぁ、こんな風に言われるほど橋本選手の打球は緩かったのでした!
(というよりホームランを打つと期待されていなかったのかな?)

#10 武井 翔弥です!

カラバイヨ選手や大松選手のような豪快さはなかったけど意外性のあるところを証明できたのではないかなmark03

8月9日(金)18:00前橋市民球場VS信濃戦は、「前橋市民サンクスデー」です。前回同様に、前橋市民の方で、65歳以上・小中学生は無料・そのほかの前橋市民の方は半額(1200円→600円)で観戦いただけます。尚、必ず身分を証明できる物(運転免許証・健康保険証等)をご持参ください。

また11日(日)13:00高崎城南球場VS新潟は、ミキトAEDプロジェクトスペシャルマッチです。
スペシャルゲストとして、BCリーグ村山代表・ミキト君のお母さんの水島正枝さんがこられます。また、ペガサスOBが数名入部しております「関東西濃運輸野球部」紹介等が行われます。
関東西濃運輸野球部の紹介は、12:15~12:30でおこないます。是非、皆様のお越しをお待ちしております。



Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 20:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
#10 武井 翔弥です!
    コメント(0)