2013年07月25日

クローザー死守

なかなかクローズ出来ず苦しんだ清水投手ですが少しだけ上向き傾向に・・・
まだまだ本来の力が戻ってきたようには見られないようですが本人は必死!

出囃子も「INOKI BOM-BA-YE」に戻しセーブポイントを積み重ねていくつもりです。




清水投手談:『出囃子を変えたのは(応援してくれる)皆の意見だったので変えました。早く元の位置に戻して次につながる投球をしていきます!クローザーとしての覚悟を決め、セーブポイントを取っていきますので応援よろしくお願いします。』

後期出遅れているペガサスですが接近戦のゲームでは清水投手の出来が不可欠となってきますので大いに頑張ってもらいましょう!

明日26日(金)VS信濃グランセローズとの試合は「前橋市民サンクスデー」として、前橋市民球場で行います。前橋市民球場18:00プレーボール

前橋市民の65歳以上の方・小中学生の方…入場料無料
そのほかの前橋市民の方…入場料半額
※前橋市民あることを証明出来るもの(運転免許証・健康保険証等)をご持参頂き、チケット販売場でご提示ください。

では球場でお待ちしています!



Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 19:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
クローザー死守
    コメント(0)