2013年07月20日

ホームイン

今日の試合で9回ホームベースを踏んだわけですが、その一部を紹介します。



始球式を終えて笑顔の前橋市長:山本龍様



カラバイヨ選手のタイムリーで先制のホームに滑り込む萩島選手



2点目となるタイムリーを放つ三田選手



三田のタイムリーでホームに突っ込んだカラバイヨ選手。
(今日のカラバイヨ選手はいつも以上に走った)



2回裏、大松選手:第2号ソロホームランicon14




橋本選手のタイムリーでキャッチャーのタッチをかいくぐって滑り込んだ伊藤選手



最終回3者凡退に打ち取り、久々にセーブポイントが取れた清水投手



試合後は後片付け

タイミングよく撮るのは難しいですねぇase01

明日は同カードで藤岡球場 16時~試合を予定していますので応援を再びお願いします。

また17時より藤岡球場名物となった「ペガ弁」20食限定販売もあります。

「何故この時間?」と思われるかもしれませんが、きっとお腹がすいてくる時間かなぁと思って!



Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 21:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
ホームイン
    コメント(0)