2013年06月19日

足が売りです! #5 井上 和也選手

今シーズンから新加入したルーキーの井上選手です。

『スタメン出場っていうより代打やピンチランナーの出番が多いけれど、出た時は元気良く失敗を恐れず向かっています。いつも「負けない強い気持ち」をもってチームに貢献できればいいなと思っています。自分の売りは「足」なのでランナーとして出た時は是非見てください!』



これからも大きな声でチームを盛り上げていってくださいね!



先週15日伊勢崎球場ではいろいろなゲストにお越しいただきました。
群馬県警からは「みやまちゃん」と「じょうしゅう君」

伊勢崎市長、五十嵐 清隆様。




オートレーサーの林選手には始球式を行っていただきました。





投手経験者かな?と思ったほど威力のあるボールを投げました



前期試合も残り7試合(振替2試合含む)
信濃GSとの直接対決は4試合残っていますが、兎にも角にも勝率5割を目指して頑張ってもらいましょう!!

次回ホームゲームは22日(土)13時~前橋市民球場 vs富山TB戦
この日は「前橋市民サンクスデー」です。中学生までの方と65歳以上の方は入場無料、該当されない前橋市民の方は半額にて観戦できますのでご来場ください。



Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 19:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
足が売りです! #5 井上 和也選手
    コメント(0)