2013年06月15日

昨夜のコメント

6月14日 vs福井ME戦の試合後に語っていた五十嵐監督のコメントは

『今日のターニングポイントになったのはカラバイヨのホームラン。あそこでの1発は効果あったし試合の流れを引き寄せることになった。大松のホームランもチームにとっても良かったし何より本人にとっても大きかったと思う。あとは早い回に追加点が取れればよかった』

=先発ラミレス投手のコメント=

『集中できて低めにコントロールできたのが良かった。』

=6イニング9奪三振について=

『unbelievablemark02




=8回3ランホームランを放った山本選手=

『打ったのはストレートです。狙っていたので(球種を)打った瞬間に入ると思っていました。ペガサスにきて初めてのホームランで嬉しい (v´∀`*) イエーイ♪』




「盗塁も頼むよ~~」の声かけに、苦笑い・・・

んんん?後ろにいるのは誰だmark03




8回センター前ヒットを打ったカラバイヨの代走で登場し、すかさず盗塁を決め大松のタイムリーで6点目のホームを踏んだ#5井上選手。




さっぱりとした頭で技術も気合も入れ直し!



本人のコメントは無し

っていうより「未だ言える立場ではない」っていうことかな。清水投手にはファンからの期待値が「大」だっただけに求めるものも多いということを忘れないでほしいですね!
(頼むよ・・・ホントにase02



Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 13:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
昨夜のコメント
    コメント(0)