2013年05月21日

危なっかしくも・・・#11 栗山投手

5月11日のvs信濃GS戦で3勝目を挙げ勝敗を「0」に戻した栗山投手。

けして安定した内容ではなかったことは観戦にいらした皆さんにもお解りだったと思います。
試合後のインタビューです。

=3勝目を挙げられたことについて=

『今日の内容からいくと「6点くらい取られる」と思っていたので3点で済んだことに意外。でも今日は野手がよく打ち点を取ってくれたのでホントにありがたいと思っています。(いまいちピリッとしない理由)なんでうまくいかないのかなぁ・・・自分でもよくわからないです』


=信濃GS:竜太郎選手に打たれたHRについては?=

『打たれたのは直球。でも相手が(直球を)狙っていたというより「ストライクゾーンに来たら何でも打ってやる」と言う気迫が凄く伝わってきて「何かやばいなぁ」と思っていた。竜太郎選手が巧いということです』

=信濃GS戦では相性が良いように見えるけど?=

『そんなことはない。むしろ投げ難いチームと思っている』

=3勝3敗になったことで気持ち的には?=

『とりあえず5分5分になったのでこれから勝ち星先行で貯金を増やして行きたいです。そうすればチームも上がっていくと思うので!』



とりあえず良かったのかなmark03

シャッキとしない理由・・・技術より心の病かface07



Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 20:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
危なっかしくも・・・#11 栗山投手
    コメント(0)