群馬ダイヤモンドペガサス予告先発

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 117人

2013年05月09日

兄弟?!

5月6日 vs新潟戦終了後の話

この日初勝利を挙げた町田投手の写真を撮ろうとしたとき、横に伊藤選手がいて「オレ達似てるって言われるんです!」と・・・
そう言われてみればそうかなと思い「じゃ一緒に」ということで再び撮ろうとすると右横にいた三田選手が入りたそうに・・・という訳で

兄弟?!
伊藤選手(左)と町田選手(中央)やっぱり似てるかな!
三田選手(右)はさしずめ従弟かな



=ある日の試合で監督が打席にいる伊藤選手に向かって=
「お前にかかっているんだからな!」と言われてタイムリーヒットを放つ!

また別の試合では
「伊藤!何とかしろ」と言われると四球を選びました(ある意味何とかしました)

=初勝利の町田投手談=

『自分は三振を取れるタイプではないので打たせて取るピッチングを心がけています。今日はチェンジアップがよく決まっていたのが良かった』

確かにランナーを背負う場面があったけれど最後はゴロアウトを取っていました。

=サードに戻った?三田選手談=

『キャッチャーが本職の選手が入団してきたので一応戻ったというか・・・でもキャッチャーの練習もしていますよ!』


Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 19:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
兄弟?!
    コメント(0)