群馬ダイヤモンドペガサス予告先発

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 58人
 › 群馬ダイヤモンドペガサス 球団ブログ › #14 北井 頌太投手

2013年04月20日

#14 北井 頌太投手

昨日(19日)の試合では風と寒さの影響もあり登板するピッチャーが思うように投げられずにいた中、2イニング無失点に抑えられた北井投手にちょこっとインタビュー!

=今日の良かった点はどんなところ?=

『ストライク先行で投げられたことと、フォアボールを出しても後の打者から三振を取れたりゴロアウトを取れたことが良かった。いつもなら四球を出した後グズグズってなってしまうことが多かったけれど今日は平常心で投げることが出来た。石川打線は早打ちだったのでなるべくゴロアウトで仕留めたかった』



 「イメージ通りに投げられて良かった!これからも頑張ります」


2シーズン目を迎えた北井投手にご注目ください!
(寒くてインタビューも短くなってしまいました)

本日20日(土)18:00~藤岡球場 vs石川MS戦。

今シーズンも販売します松華さんの『ペガ弁』10食限定で用意していますので是非どうぞ!

夕方から一段と冷え込む予報なので防寒対策で応援よろしくお願いします。


Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 12:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
#14 北井 頌太投手
    コメント(0)