2013年04月18日

まず1勝 #45 ラミレス投手

ブログアップ遅くなりましたが14日(日)vs新潟ABC戦で勝利投手になったラミレス選手に好調の要因を聞きました。

=ピッチングで良かったところは何?=

『コントロールが良く全ての球種がイメージどおりに投げられたことが良かった。低めにボールを集めることも出来たし、集中を切らすことなく投げられた』

=季節が良かったのも集中できた原因では?=

『今日も暑かったけど湿度が低かったから投げやすかった。昨日の新潟は気温が低くてとても良かった!ベネズエラも暑いところだけど日本の夏は湿度が多いから辛いase01



今シーズンもラミちゃんの最大の敵は「日本の湿度」になりそうです


明日からホーム3連戦です。まずは加賀百万石のスター軍団「石川ミリオンスターズ」
沢山の応援を球場でお待ちしています!よろしくお願いします。

4月19日(金)18:00~伊勢崎球場 vs石川MS
4月20日(土)18:00~藤岡球場 vs石川MS
4月21日(日)18:00~上毛新聞敷島球場 vs信濃GS



Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 20:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まず1勝 #45 ラミレス投手
    コメント(0)