群馬ダイヤモンドペガサス予告先発

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 117人
 › 群馬ダイヤモンドペガサス 球団ブログ › 足で魅せます #2 山本 藤宣̪吏選手

2013年04月15日

足で魅せます #2 山本 藤宣̪吏選手

4月14日の試合では選手の思い切ったプレーが随所に見られました。その中でも特に目を引いたのが山本選手の「走塁」だったと思います。

ひときわ歓声が上がった場面は5回裏山本…無死2Bヒットの場面。

見ている側は1塁ベースを回った時「おいおい行っちゃうのか!?」と思ったけれどセーフ!
続く萩島…センター前ヒットで山本選手一気にホームへ。クロスプレーになりながらも3点目が入った時は、この試合一番の盛り上がりでした。

そして6回裏山本選手、内野安打になりそうな当たりとみるとヘッドスライディングで1塁を奪いました。でもその後の盗塁は失敗icon15

良くも悪くも注目の山本選手でしたase01

・・・早速試合後インタビュー・・・

=今日の走塁で山本選手が注目の人になりましたね=

「思い切って走ることができました。これからも貪欲に次の塁を狙っていきます。自分はバッティングに自信を持っているので打つ方も見てください」

=本塁突入に迷いはなかったか?=

「監督の腕がグルグル回っていたので迷いなく突っ込みました。セーフでよかった」

=6回は(微妙な当たり)せっかくセーフをもぎ取ったのに直後の盗塁失敗もったいなかったね=

「盗塁はサインだったのですが自分のスタートが悪すぎました。反省ですね。それと8回の守備も自分のミスでした。守備には自信があまりないのでこれから頑張ります」

足で魅せます #2 山本 藤宣̪吏選手

 「皆さんの応援のおかげで勝つことができました。これからもよろしくお願いします」


怪我をしないよう思い切った走塁と今度は華麗な守備に期待しましょう!


Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 21:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
足で魅せます #2 山本 藤宣̪吏選手
    コメント(0)