群馬ダイヤモンドペガサス予告先発

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
 › 群馬ダイヤモンドペガサス 球団ブログ › #42 カラバイヨ兼任コーチに聞く

2013年04月14日

#42 カラバイヨ兼任コーチに聞く

今期より選手兼任打撃コーチに就任したカラバイヨ選手に伺ってみました。

=カラバイヨ打撃コーチから見た選手の感想は?=

『各選手のバッティングポイントが前のように見えるから、引き付けてもう少し後ろで打てるようになればホームランやヒットがもっと打てるようになると思う。』

=復帰してからのチームの印象は?=

『以前はファミリーのような雰囲気があったけれど、今はチョッと違う雰囲気がある。それは自分が年を重ねたせいであって「年の差」を感じると言うことかな!』

=選手カラバイヨとしての目標は?=

『まず良いスタートを切れれば調子も上がっていくと思う。そして2010年のホームラン記録(15本)を上回る記録も狙いたい。今シーズンも応援お願いします!』


昨日のゲームでは快音が聞かれなかったようですが今日の地元開幕戦ではカラバイヨ選手らしい打撃を期待しましょう!
 
日本語も上手になったので球場でたくさん話しかけてください!



本日4月14日(日)は13時~上毛新聞敷島球場にてvs新潟ABC戦、先発は群馬:ラミレスvs新潟:阿部投手です。応援よろしくお願いします。


Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 09:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
#42 カラバイヨ兼任コーチに聞く
    コメント(0)