群馬ダイヤモンドペガサス予告先発

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
 › 群馬ダイヤモンドペガサス 球団ブログ › 新キャプテン #0萩島 寿哉選手

2013年04月11日

新キャプテン #0萩島 寿哉選手

いよいよ2013シーズンが4月13日に開幕されます。

コーチや選手の入れ替わりもあり、また今シーズンからはキャプテンも変わりました。
そこで2013シーズンに対する思いを聞いてみました。

 =新チームのキャプテンとしての今年の抱負は?=
 
『前年は前後期とも3位という結果に終わりみんな勝ちに飢えているので、今シーズンは勝にこだわって戦って行きたい。メンバーも半分くらい入れ替わり高卒ルーキーも入ってきて全体的に若返った。リフレッシュしたチームを自分が引っ張っていきたい。』

 =個人的な目標は?=
 
『「走攻守」三拍子を揃え、また昨シーズンの打率(3093、リーグ8位)を上回る成績を残したいです。またカラバイヨ(選手兼任コーチ)の打撃を見ると打球が速く「凄い」としか言いようが無くNPBに入っただけの事はあるなと思います。でもカラバイヨ頼みじゃ他の選手の出番がなくなるわけだから、みんなにも頑張ってもらいたい。』

 =目標を叶えられると思う順番は?=

『1番・・・打率(1位を狙います)
 2番・・・打点(チャンスに強いバッティングを目指します)
 3番・・・ホームラン(んんん・・・難しいかなぁ)
 4番・・・盗塁(足に自信!全く無し)』


今シーズンも応援よろしくお願いします!


ホーム開幕は4月14日(日)13時~上毛新式島球場 vs新潟アルビレックスベースボールクラブ戦です。
是非球場に足を運んでいただき選手の野球に対する姿をご覧ください。多数のご来場をお待ち申しあげます。


Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 19:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新キャプテン #0萩島 寿哉選手
    コメント(0)