群馬ダイヤモンドペガサス予告先発

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人

2013年04月01日

春爛漫

今日から4月、いよいよ開幕に向けて気持ちが一段と高まってきました。
本日は桜満開の桐生球場で練習が行われたのでその様子をちょこっとアップします。



 アポンテ投手と打者舟生選手
 
 アポンテ投手の仕上がりはなかなか良いようで監督やコーチから「Goodicon14」の声をかけられていました。
 
 そしてバッターは今シーズンは「打者」としての期待がかかっている舟生選手。



 先発の柱として勝ち星を量産してほしい栗山投手、調子はいかほど?



 どっしりと座って選手に指示を出しているように写ってるけど、実際はよく動いていた五十嵐監督と1球1球メモを取る川尻投手コーチ。



 いやぁ懐かしいこの構え!カラバイヨ兼任打撃コーチ。
 当たった瞬間に外野までボールが飛んでいく感じmark01
 惜しくもフェンス越えにはならなかったけど爆発的な当りは健在!


 今日の練習を見ての印象は『今年もおとなしい選手が多いなぁ』と感じたけれど、新チーム結成されてから日が浅いので仕方ないのか・・・練習や試合を重ねこれからどんどん頼もしい姿が見られることを期待しましょう!

   ・・・Quiz・・・


 このお弁当誰のでしょうか?
 小さく写って見えますが、お米は2合位入っているとかface08

 -ヒント-
 「今日は家が球場に近いから母さんが作ってくれた」と言っていました。
 
答えが解った方は今シーズンから群馬DPに加わった“伊藤和明マネージャー兼トレーナー”へ(探してくださいね)


Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 21:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春爛漫
    コメント(0)