2012年09月22日

#4 山田 京介 選手

今シーズンも残すところ2試合となりました。

このブログにも色々な選手に登場していただきましたが、まだ紹介できていない選手もいるので順次アップしていきます。

―ここ数試合はスタメンで起用されていますが、それまでは途中出場が多かったですね

『いろいろな形で途中起用があったけれど、いつでも出られるように準備をし集中力を切らさないようにはしていました。自分はセカンド守備が主にやってきたポジションですが今はサードで使われることが多いです。大学時代は外野もやっていたのでグラブも持っていますし「外野」と言われれば出来ます』

―打撃のほうは?

『正直、ホームランが打てるタイプではないので野手の間を抜けるヒットを打つタイプです。BCリーグでは相手投手に「ストレート主体でで攻められ最後は変化球」っていう攻められ方をされているように思う』




『出身は東京で、高校は静岡、大学は群馬、そしてペガサスへ!残り試合勝って自分をアピールしていきますので応援よろしくお願いしますface02


ユニホームを着ていないと「野球の選手?」と思われるような体格ですがサード守備についている時は、体の小ささを感じさせないプレーをします。是非ご覧ください!



Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 09:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
#4 山田 京介 選手
    コメント(0)