2012年09月17日

恐れず向かって!

昨日の試合、連休の中日にもかかわらず沢山観戦に来ていただき本当にありがとうございました。
また多くの子ども達も集まっていたので良い試合ができたら良かったのに・・・と。
最後まで応援してくれる人達の声、チアリーディングの応援に対して応えたかったです。

試合中組まれたベンチ前での円陣、かなりの激が飛んだようです。
今日からビジター3連戦。キツイなんて言ってられない。

本日を含め残り6試合。どんな状況の中でも応援してくれる人達のために、試合環境を整えてくれる人達のために、何より自分の未来のために悔いなく試合に臨んで欲しい。

・・・16日の試合後ベンチ裏で・・・

信濃:篠田投手『(八木君を見つけて)オレのあの球得意にしているでしょ!?』

群馬:八木選手『そうだよ!スライダーの後は絶対あの球が来ると思ったから少し前に立って落ちる前を打ったのさface02

読み通りにホームランを打った八木選手でした!



Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 12:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恐れず向かって!
    コメント(0)