群馬ダイヤモンドペガサス予告先発

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 117人
 › 群馬ダイヤモンドペガサス 球団ブログ › #6大松選手 さよなら第6号 3ランホームラン 

2012年09月09日

#6大松選手 さよなら第6号 3ランホームラン 

 昨日はホームグラウンドで新潟ABCの胴上げを目の前で見、複雑な心境でゲームを終えてから16時間後、再び渋川球場で同じカードでの対戦。

互いにランナーを出しながら決定的なチャンスを逃し投手戦の模様・・・スコアボードには0が並び続け試合が動いたのは9回表、疲れのせいか?握力がなくなってきた様子の群馬:アポンテ投手が2死から四球,DBと2者ランナーを出してタイムリーを打たれ新潟に2点献上。

嫌~な雰囲気を残しながら裏の攻撃へ。

でも、ここから誰も予想しなかった逆転劇が起こったのでした!
先頭の萩島が力走を見せ2塁ベースをもぎ取る2Bヒット!続いて伸太郎が惜しくもスウィングを取られ三振・・・3番伊藤が四球を選び、前日5号2ランホームランを打った大松へ打順が巡ってきたのでした。

「頼むから打ってくれ~~」と誰もが願ったでしょう。そして皆の願いがレフトスタンドへボールを誘ったのでしたicon14

#6大松選手 さよなら第6号 3ランホームラン 
年一度、渋川球場の開催にあたり、渋川市教育長:小林巳喜夫様に始球式を行っていただきました。


 ↓サヨナラホームインの場面
#6大松選手 さよなら第6号 3ランホームラン 
まず1点目のベースを踏む萩島選手


#6大松選手 さよなら第6号 3ランホームラン 
2点目のホームベースを踏む伊藤選手(写真1番と4番の間に見えるのが伊藤選手)
(左端ギリギリの位置にに大松選手。ホームインのタイミングを逃してしまったmizu


#6大松選手 さよなら第6号 3ランホームラン 
本日のヒーローアナウンスを終えて照れ笑いの大松選手(右から2番目)


#6大松選手 さよなら第6号 3ランホームラン 
声援に応える五十嵐監督
久しぶりに見る笑顔mark03

#6大松選手 さよなら第6号 3ランホームラン 
応援していただいた皆さんに笑顔で応える選手たち


#6大松選手 さよなら第6号 3ランホームラン 
―試合を終えて一言!と聞くと
『大松!良く打ってくれたicon14


#6大松選手 さよなら第6号 3ランホームラン 
―サヨナラホームランの感想は?
『嬉しいicon14icon14』(本人いわく「これで精一杯笑っています」だそうです)
そういえばインタビューの時これからの豊富は?と聞いた時

『4番として試合を決めるバッティングをしたい』と言っていました。現在実行中!


#6大松選手 さよなら第6号 3ランホームラン 
新潟2連戦をマイクパフォーマンスで盛り上げていただいた、MC佐山さんです!
(次回は正面を向いた写真をアップします)


Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 21:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
#6大松選手 さよなら第6号 3ランホームラン 
    コメント(0)